お勉強と桜
2019.04.01
こんにちは今回担当する安原です。
3月31日にライオンが主催する講習会に参加してきました。
アクアのスタッフは結構講習会へと行っているのですが私は久しぶりでした・・・
大きな会場にモニターが左右に一つずつあり、中央の壇上に歯科業界著名な方々話すというスタイルでした。
普段とは違う観点や知っているつもりでも改めて考えてみると感心するようなことがあってとても為になりました。
今回得た知識や気持ちを患者さんにも還元出来れば良いなと思います。
そして講習会が終わったあとに折角なので上野に行って桜を見に行きました。
日曜日なので混んでいるかと思ったのですが、夕方の時間だからなのかそこまで混んでいなくて良かったです。
とても充実した一日になりなました。
-
- 〒276-0049 千葉県八千代市緑ヶ丘3-2-5
東葉高速鉄道「八千代緑ヶ丘」徒歩2分
- 2021.02.09
- 食べたいと痩せたいを比例させたい戦い
- 2021.01.04
- あけましておめでとうございます
- 2020.12.25
- 年末年始休診のお知らせ
- 2020.12.16
- 2020.11.20
- 養命酒の甘さ